「日焼け止め」を作っています‼️‼️


日本にはない、
「日焼け止め」を作っています‼️‼️

@fine_graphenegel
☆グラフェン✖︎ヒト幹細胞✖︎センチペタクンニンガミー

ベースも半端なく良い成分を使ってるんだけど、

更に☆この3トップが‼️‼️‼️
半端ないです🤣🤣🤣👍👍👍
最強‼️‼️

メッシ、エムバペ。
ネイマール?!やめて
マラドーナにしよ!笑。

この3トップにも勝てる最強の
3トップなの‼️‼️

わかりやすいでしょ?!🤣👍
半端なくない??👍笑

唯一、私が自信のあるものは😊

「サッカー」と「日焼け止め」✨✨
これは人に絶対に負けないもの‼️‼️

と、思っています🤣👏👏

誰にも、どこにも負けない
日焼け止めが出来上がりそうです😊👏👏👏👏

使って頂けたら分かると思います😊👍

私が一生、心もお肌も安心して、
更にケアしながら
使っていける日焼け止めです😊

5月下旬、発売予定で準備しています😊

頑張ります!!

是非、皆さんに手に取って頂きたいです✨✨

早く、私が使いたいです🤣😂笑。
えへ。😅